2016年6月4日土曜日

7プレミアム「バタークッキー」はバターしてる

こんばんは!

どうもK.Kです。

夜中にお菓子の紹介をしますね!

本日はセブンプレミアム商品「バタークッキー」について紹介したいと思います。






パッケージはこちらになります。

金額は158円(税込価格170円)全国で販売されています。

1箱に14枚もバタークッキーが入っております。

1枚あたりのカロリーは44kcalです。

この商品に含まれるアレルギー物質は卵・乳・小麦・大豆ですね。

製造者は株式会社ブルボンさんですね!

私個人の感想としては、お手頃なおやつ感覚であっという間に食すことができました。

バターの風味もしっかりしていて、サクサクとした食感も楽しめました。

また、1箱に14枚というのもなかなかのボリューミーな内容で、お腹と食への欲求を満たしてくれます。

という感じでした!

というわけで、今回は以上です!

ありがとうございました。

また次回も見て頂けたら嬉しいです。

(K.K)

0 件のコメント:

コメントを投稿